遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson

2010年 04月 16日 ( 2 )

涙雨か…

寒い中応援に行かれた皆さん、お疲れ様でした。選手の息も白かったから、かなり寒かったでしょうね~。 
ダルのブログに、相手は涌井だけど自主トレの成果を出せたら勝てるはずだから頑張れというような、ダースへのエールが書かれていた。そのダース、残念ながら初回に3四球。この回それが得点には繋がらなかったが不安な立ち上がりだった。結局3回には3失点で降板。涌井は、調子がいい立ち上がりではではなかった。その状態の2回、せっかく満塁だったのに1得点で終わってしまったのが残念。その後涌井は調子を取り戻してしまったし。
明日はダル。そろそろ連敗をとめてほしい。名古屋には涙雨が降ってるよ~。
a0145959_2192552.jpg

        更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-04-16 21:27 | by 妻

どうなるのかな

昨夜はいつまでたっても寝付けなかった。3連敗ショックというわけではない。が、あまりに眠れないので、目覚まし時計代わりに枕元に置いてある携帯で、いろんな方のブログを見ていた。ついでに試合直後に更新した自分のブログを見たら、ケッペルとカーライルの名前を書き間違えている。『ル』しか同じじゃないじゃん042.gif。携帯から修正。トホホ。
ところで、ビクトリーカードの年間パック(7980円)を予約したが、勝った数だけお手元に…ということなのに、どうなるんだろう。3・4月分は6月初めに届くらしいが、あまりにも淋しすぎるぞ~ってことにならないかしら。信二と坪井さんは登録抹消だし、故障者続出。稲葉さんは戻ってきてホームラン打ったけど、無理して悪化しないか心配。稀哲君も1軍に来るようだけれど、それも無理をおしてということじゃないのかなぁ。 抜けている主力がメンバーが、早く完治した状態でプレーできるようになるといいのだけれど。
a0145959_7414033.jpg

        更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-04-16 07:59 | by 妻