遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事少なっ

2月に入ってから、我が家で取っているスポーツ紙の日ハム記事を切り取り、ノートに貼っている。今までで一番大きな記事は結核騒ぎのこと。それ以外は1ページで2~3日分貼れる。貼ってない部分が淋しいのでB・Bラスカルを置いてみた(^^;)。記事少なっ。1日と2日なんて、写真もなく17行の言葉だけだった。どんだけ~って感じだ。それでも休刊日ともなると淋しいなぁ。まぁ、新聞がなくてもネットでキャンプ情報は入ってくるからいいんだけど。
記事少なっ_a0145959_15275811.jpg

更新の励みになるので、ポチッといただけると嬉しいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
 
昨日は野球教室があったようだ。参加した子供達、嬉しかっただろうなぁ。忘れられない思い出だねっ。
by reeson | 2010-02-08 15:47 | by 妻