遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご冥福をお祈りします

小林繁さんが、お亡くなりになりました。正直言うと、私はファイターズのコーチというより、巨人&阪神で活躍したピッチャーというイメージが強いです。数年前までプロ野球にほとんど興味がなかった私ですが、『江川事件』に関しては何度も耳にしていたし、その事件を通して小林さんはすごいピッチャーだったんだという印象が残っています。亡くなる前日、日本ハムのイベントに参加されていたということで、関係者の方や選手の皆さんもショックが大きいと思います。1軍コーチとして選手と共に戦いたかったであろう小林さんの分も、今シーズンは頑張ってほしいと思います。
ご冥福をお祈りします_a0145959_15152746.jpg

ご冥福をお祈りします。小林コーチ、安らかに…
by reeson | 2010-01-18 15:43 | by 妻