遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪の新年 空港バッティングに行った

   あけましておめでとうございます   今年もよろしくお願いします
 
名古屋は大晦日から雪が降りだし、今朝は2センチほどの積雪。そんな中、高速で初詣&ショッピングに行こうとしたら途中から雪による規制があることがわかり、急遽予定変更で、稲葉さんが元日に初打ちをするという空港バッティングに行ってみた。年中無休とのことだが、元日だけは休みらしい。稲葉さんの来る時だけ特別に開けるのかしら? ここは、稲葉さんだけでなく、あのイチローも少年時代通っていたバッティングセンター。写真もこんなふうに飾ってあった。あらためて、大物2人が通っていたというこの場所に感動。稲葉さん、今年も頑張ってくださいね~。
雪の新年 空港バッティングに行った_a0145959_16331696.jpg


もうしばらく、ブログはお正月休みしちゃいま~す。
by reeson | 2010-01-01 16:47 | by 妻