遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届いた~

注文してあった本がやっと届いた。わ~い(^o^)。ネット注文でコンビニ受け取り。送料もかからず定価で買えてありがたい。北海道に住んでいたら、日ハム関係の本やグッズがいろいろ買えるんだろうなぁ。こちらで、ドラゴンズやドアラグッズがいっぱいあるように。
ところで、中田は外野転向通告を受けたとのこと。しっかり走って、体をしぼって頑張らないと…。年俸1200万もあるんだから、ヘルメットもファイターズマークがしっかり見えるものに変えてほしいな~。マークが消えているのを見ると、なんだか球団に愛着がないように思えてしまうのは私だけかしら。
届いた~_a0145959_15543267.jpg

ポチッといただけたらうれしいです→ にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by reeson | 2009-12-06 16:10 | by 妻