遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二次会したかったな~

今日こそは…の気持ちで向かったナゴヤドーム。 前日と同様チアドラさんが踊っている頃に到着。もう少し早い時間だとマスコットのイベントもあったので、もしかしたらそのときにはBBやポリーちゃんもがいたかも。
二次会したかったな~_a0145959_16483853.jpg

前日、私は交流戦弁当を食べたので、札幌ドーム弁当を買うことにしたのだが、ホタテーベーコンバーガーというのをみつけたので、それも購入。
二次会したかったな~_a0145959_1722887.jpg

はじめて食べるホタテのバーガーだったけど美味しかったぁ。北海道に行くと、こういうのは普通に売ってるのかな? 結局お腹がふくれ、お弁当は半分持ち帰ることになった(^^;)。
二次会したかったな~_a0145959_175402.jpg

試合開始前。 ポリーちゃん、打てるかな。
二次会したかったな~_a0145959_177128.jpg

打ったっ。
二次会したかったな~_a0145959_1771530.jpg

いよいよ試合開始。 今日こそ、勝てますようにと祈る。
二次会したかったな~_a0145959_1782669.jpg

空席の多いナゴヤドーム。
二次会したかったな~_a0145959_179423.jpg

試合途中は応援に専念しているので選手の写真は今回もない(>_<)。 マスコット対決はというと…
二次会したかったな~_a0145959_17103346.jpg

我らがB☆B、この日もバッチリ決まる。
二次会したかったな~_a0145959_17115523.jpg

ドアラ。一瞬決まるのかと思ったが
二次会したかったな~_a0145959_171313.jpg

チアドラさんもガックリ
二次会したかったな~_a0145959_17133866.jpg


試合は両投手にアクシデント発生というヒヤヒヤの試合だった。吉川君が背負われてベンチに行ってしまったときは、どうなっちゃうの?と思ったが無事で良かった。山本マサ投手は交代してしまったけど、なんとか大丈夫だったらしい。良かったね。
ナゴヤドームでの2日間、せめて1勝はしてほしいと思ったが、結局楽しみにしていた二次会はおあずけ。連敗の数が増えてしまって悲しいけれど、両日とも点は取れたし、盛り上がることもできた。ベテランのいいプレーも見ることができたし。今年は、もう観戦に行く機会がないかもしれないからよけいなのかもしれないけれど、球場で応援できて本当に楽しかった。横浜に行かれる皆さん、二次会できるといいですね~。
遠い名古屋から、これからも応援し続けます。。
マスコットとお弁当の写真くらいしか載せてないけど、この2日間でたくさんの方がブログを見に来てくださいました。ありがと~。
次回の更新はいつかわかりませんが、またね~。  (それにしても中日のルナってすごいな)
遊びに来ていただいた記念にポチッとよろしくです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2013-05-16 17:27 | by 妻