遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最高気温予想32℃!! 暑くて熱い夜になるかしら

去年の秋に、札幌ドームに行った思い出の記事を書いた後お休みしていたこのブログ。 今年はブログ更新はやめようと思っていたが、いよいよ交流戦が始まり、その初戦が名古屋なので書かずにはいられなくて…。でも、久しぶりに投稿画面を開こうと思ったらパスワード忘れちゃった(^^;)。 メモしておいて良かったぁ。

今日の名古屋の最高気温予想は32℃。 私も真夏のようなノースリーブ姿。今夜は暑くて熱い戦いになりそうだ。いや、熱い戦いをしてほしい。久しぶりの勝利をこの名古屋であげてほしいのはもちろんだが、とにかくいい試合を見たいものだ。頑張って応援してきますっ。
最高気温予想32℃!! 暑くて熱い夜になるかしら_a0145959_11413293.jpg

久々の更新に、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2013-05-14 11:47 | by 妻