遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の思い出 札幌ドーム 2日目3日目

いやぁ、稲葉さんが14歳も年下の女性と結婚されるとはビックリ。第一報はブログのお友達からのメール。稲葉さん大好き!!の私と娘はちょっぴりショックだったけど、幸せになってほしいですっ。

さて、夏の思い出の続きですっ。2日目の午前中は、犬ブログのお友達に会うため小樽へ行った。いつもブログで拝見している柴ちゃんとの対面。嬉しかったなぁ。
夏の思い出 札幌ドーム 2日目3日目_a0145959_23523643.jpg


そのあと小樽の街を歩き、美味しい物を食べ、ドームに向かう。この日も試合開始ギリギリに到着したので、写真がほとんどなかった(-_-;)。試合が始まっちゃうと、応援したいし…。それにしても、選手の写真が全然なかったとはトホホ。
夏の思い出 札幌ドーム 2日目3日目_a0145959_23553567.jpg


この日は、こんなイベントもあり楽しかった。
夏の思い出 札幌ドーム 2日目3日目_a0145959_235962.jpg


2日目ともなると風船を膨らませるのにも余裕が出る。膨らませながら、試合も見ていられたし。 試合は負けちゃったけど、試合後またB☆Bに会いに行った。
夏の思い出 札幌ドーム 2日目3日目_a0145959_23562155.jpg


3日目の午前中は、大事件というか私がうっかりミスをし(→こちら)、試合が見れないどころか、名古屋に帰ることすらできなくなるところだった。でも、なんとか無事に、汗だくになりながらドームに到着。1日目は前から2番目。2日目は真ん中あたり。最終日は一番後ろで応援団の方のすぐ近くの席での観戦。
夏の思い出 札幌ドーム 2日目3日目_a0145959_011822.jpg


風船を上げたあと、試合が見たいと思いつつ帰る準備を始めた。飛行機に乗る時間の関係上、途中で帰らなくてはいけなかったのだ。
夏の思い出 札幌ドーム 2日目3日目_a0145959_0882.jpg


後ろ髪を引かれながらドームをあとにする。次回ここに来るのはいつだろう。来年?それとも数年後?サヨナラ札幌ドームと思っているところで、増井君が同点にされたとブロ友さんからメールが届き、どっひゃ~となる。
夏の思い出 札幌ドーム 2日目3日目_a0145959_0133674.jpg


千歳ではまたまた海鮮を食べ、中部国際空港に向かった。空港から自宅に戻る車の中で見ていたスポーツニュースで、杉谷君の 「マイクいいですか? やりましたぁ!!」を見て感動。そして、うわぁぁ、こんないい場面見逃すなんて~と残念な気持ちにもなった。勝てたから良かったけど。今度行く時は、最後まで見れるといいなぁ。
夏の思い出 札幌ドーム 2日目3日目_a0145959_0383987.jpg


せっかく札幌ドームに行ったのに、風船の写真ばかりしかなかったことにあとになって気付いた。でも、心の中には思い出がいっぱいだからいっか。 今年もブログを見に来てくださった皆様、ありがとうございました。来年もシーズンが始まったらまた、こっそり更新しているかもしれません。その時はヨロシクです~。

野球ブログはお休みしますが、ワンコのお好きな方は柴犬ブログ【クロの花まる日記】【コロクロ日記】やってるので、そちらに遊びに来てくださいませ~。

今年最後の更新に、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2012-11-18 00:35 | by 妻