遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の思い出 札幌ドーム1日目 その2

なかなか更新できていないのに、のぞきにきてくださっている皆様、ありがとうございます。
やっと、続きの更新です(^^;)

地下鉄から地上に上がり、テクテク歩きつつドームを見てワクワク。 そして↓を見て、この年には一泊で札幌に来て日本シリーズを見たことを思い出す。北海道まで来たのにたった一泊して帰るという強行スケジュールだったけど、その日の試合は勝利し、真っ盛りだった紅葉にも感動できて大満足だったなぁ。
夏の思い出 札幌ドーム1日目 その2_a0145959_13161677.jpg


そんなことを思いつつ中に入る。席は前から2列目。そんな前の方に座るなんて初めて。試合はすぐに始まってしまい、写真はほとんどない。 いよいよコレを飛ばす時間。 やりたかったのよね~。
夏の思い出 札幌ドーム1日目 その2_a0145959_1321545.jpg


膨らませ始めた方を見て自分たちもと思い膨らませていたが、そのことに気を取られて、その間の試合は見ていなかったように思う。さぁて、ぴゅ~っ。
夏の思い出 札幌ドーム1日目 その2_a0145959_13224770.jpg


勝利の花火も、初めて生で見る。嬉しかったなぁ。
夏の思い出 札幌ドーム1日目 その2_a0145959_13283466.jpg


試合後は、ブロ友さんからB☆Bと写真を撮れる場所を教えていただいたので、そちらに向かう。
夏の思い出 札幌ドーム1日目 その2_a0145959_13292226.jpg


ドーム内には、こんなのも飾ってあったんだなぁ。今まで何度かドームに来たことがあるけれど、全然知らなかった。
夏の思い出 札幌ドーム1日目 その2_a0145959_1331427.jpg


やっとB☆B登場。(写真は娘)
夏の思い出 札幌ドーム1日目 その2_a0145959_13325423.jpg


夜は祝杯をあげにいく。 北海道は新鮮な美味しいものがいっぱい。そういうもをいつも食べることができる 北海道にお住まいの皆さん、それって、とっても贅沢なことなんですよ~(笑)
夏の思い出 札幌ドーム1日目 その2_a0145959_13391559.jpg


              つづく

あと少しの更新に、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2012-11-13 13:36 | by 妻