遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れも吹っ飛ぶ勝利!!

連日長時間の試合で、球場に足を運ばれているファンの皆さん、お疲れだと思います。特に今日のように、なかなか点の入らない試合は、疲労もピークに達しそうになっていたのでは…。
でもでもっ、そんな疲れも吹っ飛ぶような勝利でしたよね。 私たち夫婦もテレビの前でやった~と叫び、興奮冷めやらず。なので、お風呂から出て、ちょっとだけ更新してみました。 皆さん、無事にお帰りになられたでしょうか。まだおうちに着かない方、お気をつけて。
疲れも吹っ飛ぶ勝利!!_a0145959_2331325.jpg


更新の励みに、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2012-10-31 23:39 | by 妻