遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなでつかみ取った勝利

いや~、ほんとに良かった!! 稲葉さんのホームランでまず先制。これで勢いがついたよね。 
みんなでつかみ取った勝利_a0145959_1123662.jpg


誠さん、痛みをこらえての激走。 大丈夫だったかな。
みんなでつかみ取った勝利_a0145959_1131489.jpg


中田君、痛み止めを服用しながらの出場だったようだけど、ヒットが出た。絶対に負けられないっていう、みんなの意地と底力を感じる。
みんなでつかみ取った勝利_a0145959_1162748.jpg


後半ハラハラ場面もあったけど、先発全員安打。 遅くまで球場で応援を続けられた方、球場に行けなくても応援を続けていた方も含め、みんなでつかみ取った勝利。 そして、みんながヒーロー。この勢いで今日も頑張れファイターズ。 
みんなでつかみ取った勝利_a0145959_1192170.jpg


              【お ま け】
昨夜、試合を見ながらワンコのハロウィンオヤツを作っていた娘が、残ったカボチャの皮の切れ端でこんなの作ってました~。
みんなでつかみ取った勝利_a0145959_11165378.jpg


             皆様、Happy Halloween!
みんなでつかみ取った勝利_a0145959_11185235.jpg


更新の励みに、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2012-10-31 11:27 | by 妻