遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに始まった

同居の義父の入院でバタバタしている間に、ついにクライマックスが始まった。そんな今日、本屋さんでみつけた超特大ポスター付き『パ・リーグ優勝速報号』。いや~、何度見ても胴上げシーンはいいわぁ。今度は、日本一になって、胴上げシーンをもう一度みたいよねっ。その前に、なんとしてでも、クライマックスで勝ち上がらなくちゃ。 
ついに始まった_a0145959_22184189.jpg

今日は、パはソフトバンク。セは中日の勝利。 ハムの相手となるパの結果はもちろんだけど、中日の試合にも大注目の私。だって、ハム×中日になれば、ナゴヤドームで日本シリーズを見ることができるも~ん。期間限定(?)で、しっかり中日の応援もしちゃうわっ。

更新の励みに、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2012-10-13 22:30 | by 妻