遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロ野球お菓子ギフト

オープン戦がネットやスマホでも試合が見れるようになり、記事も書こうと思っていたのに、週末に父の引っ越しがあったためバタバタとしていてなかなか更新できずでした。

で、オープン戦のことを書こうかなと思ったけれど、昨夜、ドーム前イオンに行っていた娘が、こんなものを買ってきたのでアップすることに…
プロ野球お菓子ギフト_a0145959_1148476.jpg


「え~、ファイターズのものなんて、どこで売ってた?」と聞くと、ホワイトデーのコーナーをなんとなく見ていたら、そこでみつけたとのこと。
プロ野球お菓子ギフト_a0145959_11505270.jpg


プロ野球グッズとしてあったのではなく、『プロ野球お菓子ギフ』トとして、パ・リーグ球団のお菓子缶やお菓子入り巾着がおいてあったらしい。
プロ野球お菓子ギフト_a0145959_11533424.jpg


セ・リーグのもあるの?と聞くと、覚えてないとのこと。 名古屋でファイターズグッズがあったなんて嬉しい~っ。
プロ野球お菓子ギフト_a0145959_11554647.jpg


キャンプの写真の続き。 今日はこの方~。
プロ野球お菓子ギフト_a0145959_11572762.jpg


プロ野球お菓子ギフト_a0145959_1158785.jpg

更新の励みになるので、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2012-03-05 12:00 | by 妻