遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

注目度120%くらいあったであろう対決

注目度120%くらいあったであろう、佑ちゃん×マー君の対決があった。チケットも完売。夢の対決ということだが、多くの人はマー君が勝つと予想していただろう。そして、やっぱり…という結果に。祐ちゃんの完投は、梨田さんのファンサービスっていうのもあったかな。
注目度120%くらいあったであろう対決_a0145959_2152187.jpg


プロで4年間鍛えられ、トップクラスのピッチャーとして活躍しているマー君と差があるのはしかたがないね。
注目度120%くらいあったであろう対決_a0145959_21543755.jpg


9回、そんなマー君から押しだしで1点。思わずしゃがみこむ珍しい姿。最後にワクワクする場面。結局、その1点だけで終わっちゃったけど。佑ちゃんもこれからプロの世界でどんどんもまれて、マー君のようなトップクラスのピッチャーに成長していってくれるといいな。
注目度120%くらいあったであろう対決_a0145959_21561396.jpg


ところで、この試合でドキッとしたのは稲葉さん。大丈夫だったんだろうか。とても気になる…。なんともなければいいが。
注目度120%くらいあったであろう対決_a0145959_2159370.jpg


      更新の励みになるので、ポチッといただけたら嬉しいです                
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-09-10 22:07 | by 妻