遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝てそうな気がしない

なんだかちっとも勝てそうな気がしない試合に思え、途中からは、パソコンで試合経過のラジオを聞きながら、テレビでは世界陸上を見ていた。9回に入り野球を見ると、中田君のホームラン。良かったなって思ったけど、このままじゃあ、だんだん3位との差も縮まりそうな気がするよ。
勝てそうな気がしない_a0145959_21161832.jpg


チャリティーCD】を出すっていうのは、とっても素敵なことだし、絶対買おうと思っているけど、その前にまず、試合を立て直してほしいなぁ。

      更新の励みになるので、ポチッといただけたら嬉しいです                
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-08-30 21:26 | by 妻