遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝つって、いいよね~

勝つって、やっぱり気持ちがいいよね~。マー君からは簡単に点は取れないだろうと思っていたが、結局マー君から7点も取った。勝利の3試合を見ていると、稲葉さんが打つとみんなも…みたいな感じがする。
勝つって、いいよね~_a0145959_2134146.jpg

マサルさんに勝ち星がついたのもよかった。だんだん選手たちに元気が出てきた感じ。スケさんのインタビューの時のB☆B、可愛かったぁ。明日も、こんなふうに登場できるといいね。
勝つって、いいよね~_a0145959_21311100.jpg

さぁ、いよいよ明日は楽天戦の最終日。一気に4連勝、いっちゃいましょう。斎藤君、頑張れ~。

      更新の励みになるので、ポチッといただけたら嬉しいです
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-08-07 21:38 | by 妻