遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オールスター第2戦

オールスター第2戦はテレビ観戦。 現地観戦が楽しいのはもちろんだけど、現地ではなかなか選手の表情まではわからない。でも、テレビでは、それがバッチリだから嬉しいな。
オールスター第2戦_a0145959_21174471.jpg

稲葉選手の登場でチキバン。 
オールスター第2戦_a0145959_21201660.jpg

ベンチの選手たちも楽しそうだったわぁ。 ナゴヤドームでもチキバンやったけど、その時もベンチでやってたのかしら?
オールスター第2戦_a0145959_21203645.jpg

増井君、速い球で三者凡退。素晴らしい~。
オールスター第2戦_a0145959_2150543.jpg

最後は久の登場。
オールスター第2戦_a0145959_21502530.jpg

坂口選手に助けられたよ~。
オールスター第2戦_a0145959_21504859.jpg

そしてもう一度ハラハラ場面。3塁回ってたら…
オールスター第2戦_a0145959_21511455.jpg

ふぅ。よかったぁ。いくらおまつりと言っても、やっぱりハラハラしちゃうね。
オールスター第2戦_a0145959_2152937.jpg

さぁ、いよいよ一勝一敗で第3戦へ。 明日はダル君やまー君の登場だよね。 楽しみ~っ。

      更新の励みになるので、ポチッといただけたら嬉しいです
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-07-23 21:54 | by 妻