遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかった~ ナゴヤドーム

いや~、楽しかったぁ。昨日のナゴヤドーム。 試合経過・結果は皆さんご存じなのでそれ以外のことを…。    球場に着いたのは5時過ぎ。先に到着していた、いつもナゴヤドームで一緒に観戦する友人に頼んでおいた『札幌ドーム幕の内弁当』を食べる。
楽しかった~ ナゴヤドーム_a0145959_1142899.jpg

ほんとは札幌ドームで売ってるような選手のお弁当が食べたいけれど、これでも十分嬉しい。
楽しかった~ ナゴヤドーム_a0145959_11422253.jpg

このブログのコメ欄をあけていた頃、よくコメントをくださっていたsakkoさん。今は、犬ブログの方にも遊びに来てくださっている。北海道にお住まいなのだが、ご実家は名古屋。たまたま帰省されていて昨日は観戦されるということだったのでお会いした003.gif。同年代だが、お若く見える可愛らしい方だった。
楽しかった~ ナゴヤドーム_a0145959_11424322.jpg

京セラには来てなかったB☆Bもいたよ~。
楽しかった~ ナゴヤドーム_a0145959_1143483.jpg

ぷぷっ、いつものようにドアラと絡んでる~。
楽しかった~ ナゴヤドーム_a0145959_11432483.jpg

ダル君のバッティング姿を撮っておこうと思っていたら、なんとヒット~。しかもこの日は2本もヒット。素晴らしいわぁ。
楽しかった~ ナゴヤドーム_a0145959_1143456.jpg

勝利の後の二次会の写真。今日も二次会ができますように。
楽しかった~ ナゴヤドーム_a0145959_11462833.jpg

ナゴヤドームの残念なところは、ビジターチームのヒーローインタビューの音声を流さないところ。昨日はテレビ放送があったため録画しておいたので、帰宅後インタビューを聞く。ヒットがまぐれっていいながらも、やっぱり嬉しそうだ。
楽しかった~ ナゴヤドーム_a0145959_11465210.jpg

sakkoさんがくださったポスター。カッコイイ~。さっそく稲葉選手のポスターの隣にはった。sakkoさんありがとう~。またいつか、今度は札幌ドームでお会いしましょう。
楽しかった~ ナゴヤドーム_a0145959_1147817.jpg

さぁ、今夜も応援ガンバルぞ~。

    更新の励みになるので、ポチッといただけたら嬉しいです
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-05-26 12:04 | by 妻