遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめんなさいっ、諦めてました

選手の皆さ~ん、観戦に行かれた皆さ~ん。最高の試合でしたねっ。おめでと~。
でも、ごめんなさいっ。実は私、5回の表に6-1になった時は諦めてました。でもでもっ、祈りましたよ、このときは↓。打ってと祈りを込めて、稲葉さんの写真をとっていたら…
ごめんなさいっ、諦めてました_a0145959_19103886.jpg

えっ? ほんとに? やった~っ!!!! まさかまさかの同点。
ごめんなさいっ、諦めてました_a0145959_19111453.jpg

そして6回には大野君の逆転HR。興奮しすぎで、写真なんて撮れてないよ~。いやいや、もちろん、稲葉さんと大野君だけじゃなく、他の選手もしっかりヒットが出ていて大盛り上がり。
ごめんなさいっ、諦めてました_a0145959_1916109.jpg

ケッペルは投球数も多く心配だったけど、引き継いだ榊原・宮西・増井・久は、しっかり抑えてくれて本当に良かった。ただ残念なのはエラーが3つもあったこと。その中の2つがホフパワーだったし。ホフちゃん、打つ方もここのところ静かよね。明日はキラリと光るホフちゃんになってね。

今日は、被災され札幌に避難されている250人の方が観戦に来られていたとのこと。今日の試合こそ、勇気と希望をプレゼントできるいい試合だったと思う。諦めないで戦う選手たちは、やっぱりすごい。まだ中盤で諦めかけた私、ダメダメだわ。これからは、最後まで諦めないで応援しなくちゃ。
去年の『諦める理由などない』を、もう一度心にとめておこう。
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-04-30 19:30 | by 妻