遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中田君がキラリン   初ゴシップ記事

昨日の試合、残念だったなぁ。ローテから考えるとマサルさんの日じゃなかったしなとか、やっぱりエラーは痛いなとか、いろんなこと考えるけど、そんな中、中田君がキラリン072.gif。8試合連続安打に、盗塁、守る方でも好プレーを見せてくれた。うん、勝つ日もあれば負ける日もある。長いレースはまだ始まったばかりだし、いいとこ見ていこう。
中田君がキラリン   初ゴシップ記事_a0145959_944014.jpg

ところで、こちらのスポーツ紙では、斎藤君の初のゴシップ記事が…。ナント、一面に見出しまでついちゃって。でも、不倫とかのスキャンダルってわけじゃないし、健康な男の子なんだから、大騒ぎするほどのことじゃないと思うんだけど。一面に見出しつけるほどのことかな? あ、その方が新聞が売れるか…。私からすると、なんだ斎藤君もフツーの子じゃ~んって、逆に親近感持っちゃったくらい。それにしても、前につきあっていた人が過去を暴露するのって、多くの場合それをやるのは女性の方。なんでかな? 

    更新の励みになるので、ポチッといただけたら嬉しいです
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-04-28 10:03 | by 妻