遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日程決定

開幕の日程が決定。パは4月12日に延期。セは25日で強行とのこと。勇気づけるという気持ちはわかるけれど、計画停電で交通機関もマヒしたりしている中、本当にやれるのだろうか。特に今日は、夕方以降大規模停電の恐れもあるかもしれないなどという話もでていたくらいで、もっと節電を…と言っているときなのに。決定なんだから、それでもやるんだろうなぁ。

ところで、長良川球場でのオープン戦の時、ものすごく寒かった。いや、寒いを通り越し冷たかった。ヘリコプターから落とされた試合球は、風に乗って場外に行ってしまうくらい風もあったし。
日程決定_a0145959_195585.jpg

そのときに風邪をひいたらしく、そのままこじらせてしまい、とうとう肺炎との診断を受けた。高齢の義父と同居しているので、入院は無理。ということで、2週間ほど点滴通院となった。
被災地では厳しい寒さの中、なかなか暖まることもできない環境のようだが、体調を崩される方が増えてくるのではないだろうか。なんとか、少しでも暖かく過ごすことができるといいのだが。

体調不良のため、しばらく更新はお休みします。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-03-17 20:00 | by 妻