遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

注文しちゃった 球団ロゴ入りパソコン

ドラフトで使われた【12球団ロゴ入りパソコン】、昨日の午後6時からネットで注文販売された。各球団限定100台限りということだったが、今日でもまだあるようだ。数ヶ月前、私が使っていたパソコンが壊れ、夫が以前仕事専用で使っていたパソコンを譲り受けていた。が、それも時々調子が良くなかったりするので、思い切って買うか…ということになった。12月が出荷予定開始らしいが、今からワクワクである。
(写真は、地元紙のものなのでドラのだが、注文したのはもちろんファイターズ006.gif)
注文しちゃった 球団ロゴ入りパソコン_a0145959_18572373.jpg

          あまり更新できませんが、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-10-29 19:07 | by 妻