遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その言葉、待っていたよ

昨日、ダル君が自身のブログで「来年は…  北海道日本ハムファイターズのユニフォーム着ていますよ(^^)」と書いてくれた。昨夜のヤフーのトップページで見たときは嬉しかったし、すぐにダル君のブログで確認したときは、やった~と思った。
5月中頃のこちらのスポーツ紙で、『ダル 今オフ 米移籍へ』という記事が大きく出たとき、私の思いもブログに書いた。その後も「メジャーへ」という話は、いろんなところから出たりダル君が否定したりの繰り返し。私は、ダル君自身が答えを出すまで、噂に流されないようにしようと思っていたが、今回のメジャー話が出たあと、ダル君はだまり続けていた。やっぱりメジャーへ?と心配になった。でもでもっ、「ファイターズのユニホームを着ていますよ」の言葉。どれだけ待っていたことか。心からありがとう。
それにしても、こちらのスポーツ紙、米移籍へという記事の時はカラーで大きくとりあげたのに、今回は白黒で小さく013.gif。もっと大きく、載せてくださいませ~。
その言葉、待っていたよ_a0145959_14151550.jpg

          あまり更新できませんが、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-10-20 14:35 | by 妻