遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宝物のスクラップブック  親分もその中で生きている

今日は親分の告別式だった。テレビを見ながらジーン。
宝物のスクラップブック  親分もその中で生きている_a0145959_14525938.jpg

私は日ハムが北海道に移転してからのファンだが、夫は日ハムが東映だった頃(小学生時代)からのファン。夫の本棚には、古い何冊ものスクラップブックがある。(写真はほんの一部)
宝物のスクラップブック  親分もその中で生きている_a0145959_145325100.jpg

テレビを見ながら、スクラップブックを見ていると、そこには大沢親分の当時の姿がたくさんあった。
宝物のスクラップブック  親分もその中で生きている_a0145959_1454164.jpg

新聞の切り抜きが、いまだにきちんと保存されているなんて、夫は本当に日ハムの大ファンなんだなぁと思う。このスクラップブックは、買うこととの出来ない貴重な宝物だ。
宝物のスクラップブック  親分もその中で生きている_a0145959_14545587.jpg

“親分、昔からこんなに日ハムを応援し続けているファンもいますよ~"
宝物のスクラップブック  親分もその中で生きている_a0145959_14561935.jpg

“今年はクライマックスに行けずに終わってしまいましたが、来年はこの写真の親分のように、日ハムの胴上げシーンが見られますように。 親分も、空から見守ってくださいね"
宝物のスクラップブック  親分もその中で生きている_a0145959_14572081.jpg


          あまり更新できませんが、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-10-14 15:06 | by 妻