遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サヨウナラ 大沢親分

しばらくブログはお休みしようと思っていた。選手達の動向もいろいろはっきりしてから、自分の思いを書こうと思っていた。
でも、今日は更新。大沢親分がお亡くなりになったとのこと。友人からテレビで見たとメールが来た。そのあと、ネット検索したが、まだほとんど取り上げられていない。が、ウィキペディアではもう書かれていた。毎週『喝』を楽しみにしていたのに、ここ2週ほどお休みで心配していたらこんなことに。親分に変わる人なんて思いつかないくらいの存在感だ。7日に胆嚢がんでお亡くなりになったとのこと。78歳。まだまだお元気な姿を見せて欲しかったのに。
今は、いろんな情報がまだ伝わってこないので、あらためてまた更新しようと思う。
(写真は、夫の本棚にあった古いファイターズの本についていた、30年くらい前の監督)
サヨウナラ 大沢親分_a0145959_9461640.jpg

                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-10-07 09:48 | by 妻