遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがと~

昨夜でとうとう今シーズンも終わりましたね~。スタートからつまずき苦しかった日々。故障者も続出。いったいどうなってしまうんだろうと思いながらも、最後はクライマックスに行けるか…というギリギリのところまで夢を見させてもらいました。もちろん悔しい思いはありますが、ファイターズの選手の皆さん、お疲れ様でした。そして、ありがとう。必死に応援を続けてきたファンの皆様、来年も変わらず、ファイターズを応援しましょうね~。今日は、パ・リーグ缶コーヒーでも飲みながら、勝利の試合の録画でも見て楽しもうかななんて思ってます。
ありがと~_a0145959_117712.jpg

さてさて、今までたくさんのポチをありがとうございました。試合のなくなったこれからは、名古屋にファィターズ選手たちの映像が入ってくることはほぼありません。なので、北海道にお住まいの方のブログなどで楽しませていただくことばかりになり、自分から記事を書くということは、ほとんどなくなると思います。でも、時々は更新することもあると思いますので、たま~に覗いてみて更新されていたら、足跡記念のポチでも残していただけると嬉しいです。それではまた~。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-10-02 11:26 | by 妻