遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

他力本願ではダメっちゅ~ことですねっ

お風呂から出てきたら、こんな場面になっていた。そう、ロッテのクライマックスが決まっていたのだ。オリックス、惜しかったなぁ。1点差に詰め寄っていたんだね。日ハムは、自分たちで結果を出せなかったんだからしかたがない。つまり他力本願ではダメっちゅ~こと。
投手も打者も個人的には、いい成績を残しているファイターズ。4位っていうことは、それをチームの成績として残せなかったってこと。残念でたまらない。来年こそ…
他力本願ではダメっちゅ~ことですねっ_a0145959_21531167.jpg

          更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-10-01 21:59 | by 妻