遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やるべきことは、やりきった

やるべきことは、やりきった。
マサルさんの足にボールが当たったときは、ヒヤッとした。まさか大事なこの試合で、投げれなくなってしまうのではと。でも、マサルさんがマウンドに戻ってきてくれて、本当に嬉しかった。勝ち頭のマサルさん、頑張ってくれてありがとう。
やるべきことは、やりきった_a0145959_2274594.jpg

中田君、ここのところなかなかヒットが出なかったけれど、得点に結びつくヒット、ありがとう。
やるべきことは、やりきった_a0145959_22182328.jpg

ダル、出てきてくれたんだね。またメジャーの話題が出ているけれど、自分の選んだ道を進んでくれたらそれが一番。だって、ダル君自身の人生なんだから。
やるべきことは、やりきった_a0145959_22141454.jpg

小谷野選手、最後の最後までファインプレー見せてくれて、感動をありがとう。
やるべきことは、やりきった_a0145959_22114385.jpg

絶対に負けられなかった最後の試合で勝利。いろんなことのあった、このシーズン。苦しかった日々。よくぞここまで。
やるべきことは、やりきった_a0145959_22151443.jpg

さぁ、決戦の舞台に行くのは…。 オリックス、明日と明後日、がんばって~。 
やるべきことは、やりきった_a0145959_22165253.jpg

          更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-09-28 22:19 | by 妻