遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超ファインプレーが、ロッテに行きそうだった流れを止めた

稲葉選手のホームランで先制し、またまた楽しくなっていた今日の試合。初先発のウルフも、頑張ったよね。
超ファインプレーが、ロッテに行きそうだった流れを止めた_a0145959_21395691.jpg

が、ウルフから榊原君に変わり、そのあとの石井投手のところで、いきなり四球。この四球を出したときには、29日に逆転されたオリックス戦が頭をよぎった。流れがロッテにいきそうだったが、小谷野選手のこの超ファインプレーに助けられた。打っても守っても小谷野選手はスゴイなぁ。
超ファインプレーが、ロッテに行きそうだった流れを止めた_a0145959_21472034.jpg

8回には賢介のヒットで追加点。1点差2点差では一発が恐いけど、3点差あるとほんの少し安心。
超ファインプレーが、ロッテに行きそうだった流れを止めた_a0145959_21541764.jpg

最後は久がしめて勝利。その前の宮西君もよかった。さぁ、3位までと3.5ゲーム差になった。明日はダル。京セラでは負けたけど、エースの底力を見せてね。明日も絶対勝つぞ、ファイターズ。
超ファインプレーが、ロッテに行きそうだった流れを止めた_a0145959_22184731.jpg

          更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-09-03 22:19 | by 妻