遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンジラレナ~イ

連続奪三振で絶好調のスタートをしたダル。そして2回裏には中田君の10試合ぶりのHR。ビデオ判定になったけど、我が家ではHR間違いなしだよねと話していた。
シンジラレナ~イ_a0145959_22292591.jpg

ダルの投球もテンポ良く進んでいったが7回につかまり、ヒット続きであっという間に4点。そのまま4-1で迎えた9回裏。2アウト1・2塁で飯山選手。ここで、まさかまさかの(ゴメ~ン)HRで同点。
シンジラレナ~イ_a0145959_22305813.jpg

プロ入り初HRが、こんな劇的なHRになるなんてステキッ。
シンジラレナ~イ_a0145959_22313195.jpg

そして延長。ここで高口選手のヒット。
シンジラレナ~イ_a0145959_22315178.jpg

もう鳥肌がたって、パソコンの前でやった~と叫んでいた。もうシンジラレナ~イ。
シンジラレナ~イ_a0145959_22331936.jpg

球場に行かれた皆さん、サイコーの試合でしたね~。
シンジラレナ~イ_a0145959_22343892.jpg

選手の皆さん、札幌に移転しての通算500勝、おめでとうございました~。記念すべき日が、こんな忘れられないような試合でよかったですね。明日もガンバレファイターズ。
シンジラレナ~イ_a0145959_22352821.jpg

          更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-08-20 22:42 | by 妻