遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

快晴の名古屋ですっ

           058.gif朝から快晴の名古屋ですよ~058.gif
待ちに待った、ナゴヤドームの試合の日。深夜から嵐みたいな雨だったが、朝にはすっかり快晴の名古屋。写真は10:30頃のナゴヤドーム。ドーム横のイオンに買い物に行ったついでに写真を撮ってきた。夕方には試合を見に行くんだな~。わくわく。
今日は矢貫君×山井らしい。しかも、岩瀬の地元での250セーブもかかっているし、日ハムに4連敗したくないというドラの意地もあるだろう。なかなか厳しい試合になるんじゃないかと思うが、エラーのない、いい試合を期待したい。もちろん勝利の試合を見れることが一番嬉しいが。  がんばれ、ファイターズ。
快晴の名古屋ですっ_a0145959_11434628.jpg

           更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-06-16 11:52 | by 妻