遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4試合も中止かぁ

朝から雨の名古屋。ワンコもレインコートでお散歩。(歩いている姿を撮ろうと、バッグからカメラを出そうとしたらオヤツがもらえるのかと勘違いしてオスワリ037.gif) 今日から明日に掛け、西日本~東日本は大雨になるとのことで、試合はどうかなと思っていたらやっぱり中止が決定。日ハム×ヤクルト・横浜×ソフトバンク・阪神×ロッテ・広島×西武、4試合も雨で流れるらしい。試合がないのは淋しいけど、選手にとっては一日お休みできてよかったかな? 一日って言うか、明日もあるかはわかんないかぁ。
4試合も中止かぁ_a0145959_1454981.jpg
        
             更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-05-23 15:04 | by 妻