遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごいよ 勝さん

勝さん、よかったぁ。勝さんが出ると毎回どうしても“あの交代”が頭をよぎってしまう。今日も調子が良かったけれど、5回、6回と回が進むにつれ、交代にならないかって心配になってきた。梨田さんに「代えないでね~」と念を送っちゃったよ011.gif。勝さんのために、簡単に代えないでねって。でも、よかったぁ。9回までで97球、奪った三振は5、打たれたヒットは3、四球は1。すごいよ勝さん。ホントは完投もチラリと頭によぎったけどね…。最後はタテヤマン×スレッジ。敬遠するのかと思ったら勝負。そして勝利。タテヤマン、ありがと~。
すごいよ 勝さん_a0145959_20503619.jpg

        更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-05-22 20:54 | by 妻