遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初4連勝 ケッペル完投 稲葉さんHR おめでと~

いや~、9回にはホントひやひやだったけど、ケッペル完投おめでと~。稲葉さんが「完全アウェーの中ですけど…」と言っていたように、いっぱいの阪神ファンの中での試合だった。そんな中ホームランを打てるなんて、さすが稲葉さん。そして、この勝利は、開幕以来、初の4連勝。気持ちがいいわぁ。この調子で、交流戦、どんどん勝ち星増やしましょう。
ところで今朝も、相変わらず冷戦状態の続いていた夫と妻。でも、試合見たさに早めに帰って来た夫と、勝ち試合で手に手を取って思わずバンザイ。ハムちゃんのおかげで、仲直りも出来ちゃった012.gif サンキュ~。
初4連勝 ケッペル完投 稲葉さんHR おめでと~_a0145959_20525885.jpg

        更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-05-12 20:56 | by 妻