遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満員になるといいね

いよいよGW突入~。ドームは満員になるかと思ったが意外に空席も。でも、今日の勝利で5月からの連休は満員になるかな。 ケッペル、よかったぁ。そして稲葉さん、6試合ぶりのヒットがホームラン。今まで苦しんでいただろうから、心からのおめでとうを伝えたい。最後、ちょっとヒヤヒヤしたけどタテヤマン、押さえてくれたね。ありがとう。 
勝ってとっても嬉しいけれど、ひとつだけ…。今日もエラーが2つ。 去年55しかなかったエラーが昨日の段階で27。今日の2つを入れたら去年の半分以上を4月の段階でしてしまっている。エラーはしたくてするわけではないことはわかっているが、流れが変わってしまうこともある。エラーのない試合を期待したい。
満員になるといいね_a0145959_18174597.jpg

        更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-04-29 18:32 | by 妻