遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイッターって何?

昨日は休刊日だったので、2連勝したことが載ってるかなと思い地元スポーツ紙を広げてみると、日ハム記事は↓これだけ。でも、明るい話題だからいっかぁ。早く戻ってくれるのは嬉しいけれど、無理しないでねと願うばかりだ。
ところで、ダルちゃんブログを見てきたら、『ツイッターはじめました』と書いてあった。ちょっと前、テレビでもツイッターのことを特集していたが、オバチャンである妻には、さっぱりわからない。リアルタイムで、どんどん情報を発信するものらしいが、登録しなくちゃいけないものなのかしら? フォローしているとかされているって何? 新しいものがどんどん出てくるけれど、時代に取り残されそうな妻である。
ツイッターって何?_a0145959_13191072.jpg

        更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-04-13 13:30 | by 妻