遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夫のほしいもの

夫がとても気になっているもの。ファンクラブの会報に入っていた、三菱の『GO!GO! FIGHTARS FAIR』のチラシ。日ハムの特別仕様車登場にクラクラ!? 球団マーク入りの専用フロアマットなどのスペシャルパーツセットのみの販売もあるので、ほしいなぁとつぶやく。4月が誕生日だから買ってあげたいけど高すぎっ。その前に、パーツを買ったとしても、夫の車も私の車も三菱じゃないのよね~042.gif  ところで、球団HPで今日発表された開幕出場選手の中に、八木君の名前がなかった。う~ん、なんか淋しい。
そういえば今日、北海道では日ハム選手生出演の番組がたくさんあるとか。見たい~っ。
夫のほしいもの_a0145959_18391285.jpg

      更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-03-18 19:01 | by 妻