遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感動をありがと~

女子フィギュアを見るために、お昼からはテレビに釘付けだった。まずは鈴木明子選手、全てを出し切って涙。つられて私まで涙…。美姫ちゃんもいい演技だった。そしてキム・ヨナ。すごい!! 完璧だ。真央ちゃんは2度のトリプルアクセルは成功したものの、ハッとする場面が。演技後も、SP後にみせたような喜びの表情もなく、最後はくやし涙。でも、泣くな真央ちゃん。胸をはって!! 銀メダルなんだもん。フィギュアは、男子も女子も全員揃って8位以内。これって、ものすごいこと。選手の皆さん、感動をありがと~072.gif
感動をありがと~_a0145959_14273577.jpg

      更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-02-26 14:55 | by 妻