遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
梅雨空はどこへ行ったの~?というほど、快晴の名古屋。 朝7時のお散歩でも(今日はもちろんファイターズユニで037.gif)、日の当たるところを歩いていると暑いくらい。
ドームだから晴れても雨でも関係ないけど、やっぱり晴れだと気分がいい。球場では、熱い試合が見れるといいな。
a0145959_8594223.jpg


更新の励みに、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

# by reeson | 2012-06-10 09:08 | by 妻

梅雨入りした名古屋

すっかりご無沙汰してしまいました。 前回、新緑の綺麗な爽やかな季節に更新したのに、もう梅雨入りしてしまった名古屋。 今日もどんよりの空ですが、そんな中、菖蒲の色が涼しげです。
さて、いよいよ明日からナゴヤドームでの試合。 今回は、北海道からブロ友さんが名古屋に来られ、一緒に観戦することになってます。楽しみ~♪
梅雨空をふきとばすような、わくわくする試合を期待してま~す。
a0145959_1843278.jpg


更新の励みに、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

# by reeson | 2012-06-09 18:49 | by 妻
いよいよ交流戦が始まる。 パ・リーグTVでは、交流戦も見れるパックに入っているが、パが主催の試合じゃないと見れない。 う~ん、淋しい。

昨夜のニュースのスポーツコーナーで、吉川君のことが取り上げられていた。約10分間あったのだが、なかなかいい話だった。
a0145959_1629153.jpg

 
戦力外の不安のあった吉川君は、監督から「来年駄目なら俺がユニホームを脱がす」と言われていたらしい。厳しい言葉のようだが、その言葉で覚悟が決まり、やるしかない、あがくしかないと思ったようだ。「おまえが打たれようが、フォアボールを出そうが、俺はどっちでもいい。お前がマウンドで納得するボールを投げないと俺は納得しない」との言葉で、フォアボールを出していいんだと思ったら、逆に出さなくなりましたと言っていた。10分間の間に、吉川君の口から何度となく出てくる監督の名前。監督によって、吉川君は変わったんだって思える内容だった。そういえば、稲葉さんもそうだったなぁ。監督と選手の間に、信頼関係があるんだと思える。

4年ぶりの開幕ローテーションに入ることも、春季キャンプ中から考えていた監督。そしてそれに答える投球を続けている吉川君。 今日の試合については、「金本さんも同じ広陵高校出身なので、まっすぐで空振りとりたい」と言っていた。 あ~、そんな姿を見てみたいなぁ。
a0145959_163851.jpg


更新の励みに、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

# by reeson | 2012-05-16 16:41 | by 妻
先頭打者に四球を出し、あららと思っていたら、エラーも重なりあれよあれよという間に2回で9失点。もうボロボロ。いったいどうなるの…と思っていた今日の試合。が、後続投手が踏ん張り、それ以上の失点は抑えてくれた。
a0145959_1954280.jpg


そして、後半には大野・岩館両選手のホームランをはじめ、ヒットも続き盛り上り9-8というところまでいった。あそこまでいったら、なんとか同点、いや逆転してほしかったなぁ。残念っ。でも、あれだけの点差だったのに最後まであきらめず戦ってくれて選手に拍手。
a0145959_19541254.jpg


さて、今日はナゴヤドームのチケット発売日だった。あと1ヶ月かぁ。いい試合が見れるといいな。
a0145959_19542261.jpg


更新の励みに、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

# by reeson | 2012-05-12 20:14 | by 妻

今日の試合は中止です~

昨日の試合、時々ザ~っと大雨が降り、中断をしながら…という試合だった。最初の中断の時に中止になっちゃえば良かったのに、と思った私である。
a0145959_16451862.jpg


今日も関東地方は、不安定なお天気のよう。ヒョウが降ったところや、短時間に気温がグンと下がったところもあるらしい。そして、今日のロッテ戦は中止の発表があった。 次回は、函館。北海道の皆さん、応援よろしくです~。

更新の励みに、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

# by reeson | 2012-05-10 16:50 | by 妻
昨日のロッテの投手はグライシンガー。厳しい試合になるだろうなと思っていたのに、6回に一挙8点。月間MVPを受賞した稲葉さんも2安打。
a0145959_14512339.jpg


このまま楽に勝てるのかしらと思っていたら、ハラハラだったけど。 エラーはやっぱり痛いねっ。今日はエラーなしの試合になるといいな。
a0145959_1452233.jpg


月間MVPの稲葉さんも勝さんも愛知出身。なので、チームとしては地元じゃないけど、個人としては2人とも地元なのだから、大きくMVPの記事がついているかと楽しみにしていたのに、今朝、こちらのスポーツ紙を見てみたら、こんなにちっちゃい記事。(右上) ガッカリ。 道スポが届くのを楽しみに待つことにしよう。
a0145959_14522256.jpg


更新の励みに、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

# by reeson | 2012-05-09 15:05 | by 妻

おめでとうがいっぱい

連敗ストップ、おめでとう。 先発全員安打、おめでとう。 斎藤くん、4勝目おめでとう。
a0145959_19174164.jpg

シーズンに入ってから、なかなか調子のでない中田君だったけど、3号3ラン、おめでとう。
a0145959_19202378.jpg

そして稲葉さん、250号ホームラン、おめでとう。 2000本安打達成は、札幌で迎えることができなかったけど、今日250号達成を目の前で見ることのできたファンの皆さん、おめでとう。
a0145959_19204563.jpg

今日は、おめでとうがいっぱい。明日も、おめでとうがいっぱいになりますように。

更新の励みに、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

# by reeson | 2012-05-04 19:28 | by 妻
岩館君のスカ~っとしたホームランも見れたし…
a0145959_1560100.jpg

多田野君の超スローボールも見れたし…、このまま勝ってくれるといいなと思ったけれど、久登場にちょっぴり不安がよぎった。今年の久は、なんとなく一昨年を思い出させるものがある。そして不安的中。う~ん。今の久は、ちょっと、いや、かなり心配だな。
a0145959_1561554.jpg

今シーズンのカレンダー(スケジュール)見て、ふと思った。火曜日、全部負けてるね。そんなの、どうでもいいことだけど。
a0145959_1519571.jpg


ところで、4/29に、南知多の【花ひろば】というところに行った。そこで、今は北海道にお住まいだが、名古屋出身のファイターズファンの方から、お声をかけていただいた。以前、このブログのコメント欄を開けているとき、よくコメントをくださっていたsakkoさんだ。ちょうど帰省のため、こちらに戻ってこられていたのだ。お会いできるなんてビックリ~。去年は、やはり帰省中、ナゴヤドームで観戦されているときにお会いした。花ひろばでは、私がファイターズの帽子をかぶっていたので、気づいてくださったみたい。またいつか、札幌か名古屋の球場で、一緒に応援できるといいな。(せっかくお会いしたから、一緒に写真撮れば良かった~)
a0145959_15194499.jpg


更新の励みに、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

# by reeson | 2012-05-02 15:37 | by 妻

おめでとうのケーキ

昨日、バイトが終わったあとに、携帯から稲葉さんの2000本安打達成を知った娘がケーキを買ってきた。お店の方に、プレートを書いていただいたらしい。(2000本安打達成とお願いしたのが、ちょっと省略されたみたいだけど)  それにしても、2000本って本当にすごいなぁと思う。その後のスポーツニュースなどを見ていても、稲葉さんが真面目に努力してきた姿勢を絶賛する声が多かった。もうすぐ40だけど、まだまだやってくれそうっ。
a0145959_165499.jpg


そして今日は、マサルさんが完封勝利。やった~。投球数も少なかったし、さすが!!

更新の励みに、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

# by reeson | 2012-04-29 16:17 | by 妻

また、よろしくですっ

前回、写真を撮ることにとらわれず応援するためブログをやめること書いたのだが、実は4月から、私事で忙しい日が続くことがわかっていたため、ブログを書く気力がなくなっていた。
でも、もう我慢できない~。だって今日は、大好きな稲葉さんの記念の日になるかもしれないんだもの。GW中はゆっくりできそうなので、ブログも復活してみることにした。これからは、のんびりと更新しようと思う。
さぁ、もうすぐ試合開始。 スーパーで偶然こんなものをみつけたので買ってみた。ファイターズスプーンで昼食も済ませたし、気合いを入れて応援するぞ~。
a0145959_13423062.jpg

見に来てくださったおまけで、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

# by reeson | 2012-04-28 13:55 | by 妻
待ちに待った開幕。 佑ちゃん、大丈夫かなとも思っていた開幕。 ドキドキわくわくしながら始まったけれど、初回にもらった3点は大きかったね。 佑ちゃんも、すごく嬉しそうだった。 気持ちよくスタートした今年のシーズン。観戦に行かれた皆さん、圧勝の試合が見れて良かったですね。 さぁ、今日も勝ってもらいましょう。
a0145959_13115822.jpg


いよいよ楽しい日々が始まりますが、今シーズンは、しっかりじっくり応援するため、ブログはお休みしようと思います。ブログを書こうと思うと、カメラカメラ…な~んて、つい思ってしまう私なので(^^;)

今まで遊びに来てくださった皆様、ありがと~。 ブログは今日で更新ストップとしますが、これからも遠い名古屋から応援し続けます。 ではまた~。
# by reeson | 2012-03-31 13:23 | by 妻

キラリッ

ここのところの繋がる打線がいいわぁ。 中田君は4試合連続安打だしね。そして今日の一番のキラリッは、やっぱり中島君かしら。4年目の今年は活躍できるといいね。
a0145959_19511113.jpg

中島君だけでなく、陽君もキラリッ。打撃だけじゃなく守りでもみせてくれた。夫は大拍手で、試合後もイニングムービーで何度もキャッチの場面を見ていた。
a0145959_19513159.jpg

最後に出てきた森内君。27歳、最年長ルーキー。いきなり2人続けてランナーを出したときはちょっぴりヒヤヒヤだったけど、無事におさえてくれた。 ファイターズ、いい調子。このまま波に乗って、開幕に突入したいね。
a0145959_201138.jpg

更新の励みになるので、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

# by reeson | 2012-03-24 20:01 | by 妻

元気にいこうよっ

3連勝でしたね~。でも、せっかくの勝利もパ・リーグテレビで見れなくて残念。オープン戦は、配信されないものもあるから仕方ないけど。昨夜は3連勝ということで祝杯をあげに行った。といっても、居酒屋さんの開店セールで生中10円だったから行ってきたんだけど。100円だったとしても安いと思うのに10円なんて、そりゃ行くっきゃないよね~。オープン記念で、お刺身の5種盛りも特別に9種盛りサービスだったし。
a0145959_15205145.jpg

で、昨夜の試合では斎藤君の登板。
a0145959_15224372.jpg

スポーツニュースで見た栗山監督は唇を噛み…
a0145959_15233710.jpg

斎藤君は伏し目がち。 う~ん、監督も斎藤君に決めたんだから、試合後ももう少し明るく「開幕ではやってくれますよ」くらい言ってあげないと、どんどんプレッシャーがかかってきてしまうんじゃないかなぁ。
a0145959_15253447.jpg

明るく元気にいこうよっ。これからが始まりなんだから。 打撃はなかかな良さそうだし、気持ちよく開幕の日を迎えたいしねっ。

更新の励みになるので、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

# by reeson | 2012-03-23 15:34 | by 妻
開幕投手が斎藤君に決まったようだが、え~っと思いつつ、やっぱりそうなのかと思った方は多いのではないか。誰が投げても、勝つときは勝つし負けるときは負ける。だから、監督が選んだ選手でいいのだが、私はマサルさんに投げてほしかったなぁ。

さて、15日のこちらのスポーツ紙に、『二流は一流を育てられるのか』という見出しの記事があった。栗山監督のことである。「もう少し軟らかく書くなら、理論は経験を補えるのか」ということらしい。「現役時代の実績は他の監督に比べ、はなはだ見劣りがする。指導歴も皆無。つまり二流選手がいきなり監督になったと言うことだ」とも書かれている。斎藤君を開幕投手として選んだこと、この結果もどう出るか、注目されることだろう。まぁ、ダルが開幕投手になっても負けたりしているのだから、それ(開幕の結果)がすべてではないのだけれどねっ。
   (↓はキャンプ時の写真)
a0145959_20311750.jpg


更新の励みになるので、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

# by reeson | 2012-03-19 20:35 | by 妻

小牧市民球場 3

つづく…と書いたのはいいのだが、試合中の選手の写真はやっぱりない(^^;)。 試合中の選手の写真や試合経過は素敵にアップされているブロガーさんがいらっしゃるので、私はへっぽこな腕前の写真でちょろっと載せよう。

前半は、谷口君が目の前に見えるあたりの芝生で体操座りをしていたが、だんだん腰が痛くなってきて、後ろの方に移動。やっぱり立って、お~いお~い北海道♪をしていた方が楽しいな。
a0145959_1747460.jpg

そして勝利。 若い選手がはつらつとプレーしていたのが気持ちよかったし、なにより観戦した2日間とも勝利だったのは、やっぱり嬉しい。
a0145959_18364077.jpg

この試合は小牧市長杯争奪戦だったので、勝利チームとしてトロフィーが授与された。
a0145959_17472547.jpg

谷口君も賞をもらっていたが、地元で活躍できて良かったね~。名電出身の谷口君同様、中京出身の稲葉さんも地元で登場して活躍してほしかったが、それは交流戦でのナゴヤドームまでおあずけかぁ。
a0145959_17474268.jpg

試合後、長良川球場に続き、ここでも陽君の応援歌講座!? 2日間、なんとなく応援団の方にあわせて口ずさんではいたが、いかん、昨日のことなのに、歌の出だしのメロディがもう浮かんでこない。 次回の観戦は、ナゴヤドームでの交流戦となるだろうが、その時歌えるかなぁ。
a0145959_17475355.jpg


更新の励みになるので、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

# by reeson | 2012-03-15 18:45 | by 妻
試合中は応援をしているので、選手の写真はほとんどない。 で、マスコットをアップしてみることにした。ここの球場は、この写真でわかるように、外野席(席というより芝生に座るのだが)の位置が低いため、すぐ目の前に選手やマスコットが見える。
a0145959_22244444.jpg

これは、ヘリコプターから落とされた始球式のボールを拾いに行くドアラ。
a0145959_22273014.jpg

風に流され、フェンスぎりぎりのところに落ちる。
a0145959_2228497.jpg
 
でも、場外に落ちなくて良かったね。 去年の長良川では強風に流され、場外までとんでっちゃったもんな~。
a0145959_2230503.jpg

今日のバック宙タイム。
a0145959_22335769.jpg

また失敗しちゃったよ。
a0145959_22345987.jpg

ぽかぽか。
a0145959_22352241.jpg

絶不調で、なんだかかわいそうになってくる。
a0145959_2236856.jpg

元気なドアラに戻るといいね。
a0145959_2240547.jpg


          つづく…
# by reeson | 2012-03-14 22:42 | by 妻

小牧市民球場   1

昨日の長良川球場に続き、今日は小牧市民球場に行く。昨日は電車やバスを乗り継いで行ったが、今日は車で出かけた。小牧は自宅から1時間かからないから楽だなぁ。無料駐車場の出入り口に一番近いところに、両チームの選手のバス。
a0145959_20364179.jpg

昨日は試合開始30分前にしか着かなかったが、今日は開場してすぐ中に入る。周りを見回し、選手が近くに見えるところを探す。ここはドラ側の外野。
a0145959_20395730.jpg

フェンスにくっつくと、選手が目の前に見える。
a0145959_20405014.jpg

これはズームしたんだけどね。(ふたりが見てるのって、プロ野球選手ガイドブックかな)
a0145959_2043138.jpg

しばらくドラ側で選手を見ていたあと、ハム側に移動。
a0145959_20451218.jpg

今日もとてもいい天気。
a0145959_20453053.jpg

昨日と違うのはそんなに寒くなかったこと。 風があまりなかったので、日差しがポカポカ。
a0145959_20455191.jpg

今日のピッチャー、八木君。
a0145959_20463621.jpg


               つづく…

更新の励みになるので、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

# by reeson | 2012-03-14 20:51 | by 妻

-

a0145959_1483263.jpg

4回裏の谷口君。表には活躍。今日も2点先制。やったっ。
# by reeson | 2012-03-14 14:08 | 未分類

小牧市民球場

a0145959_1214654.jpg

初、小牧市民球場。外野席から選手が目の前に見える。
# by reeson | 2012-03-14 12:01 | 未分類

長良川球場総集編!?

スマホから投稿していたけれど、簡単に今日の総集編を。(と言っても、詳しい試合内容はありません)
一年ぶりのJR岐阜駅前には、きんきらきんの信長様。 去年もいたっけ? 記憶にない(^^;)
a0145959_2193019.jpg

ここでバスに乗って、長良川球場に向かう。 バスの中から、球場近くの川のあたりにあった温度計が見えたが、6℃と表示されていた。 
a0145959_2114423.jpg

自宅を出たのは10:40頃。 乗り継ぎなどの関係もあって時間がかかり、このあたり↓を歩いている時に、先発投手はケッペルとの場内放送が聞こえ(すでに12:30)、慌てて走る。
a0145959_21153919.jpg

青空だけど、とにかく寒い。去年同様、風も強い。
a0145959_2117418.jpg

ここの球場の外野は芝生。 試合開始時はこんな感じだったが、だんだん芝生の部分の人も増えていった。
a0145959_2118246.jpg

一回、いきなり2点を取って盛り上がるが、二回、陽君の応援歌がわからず応援団の方に応援歌の用紙をもらいに行ってる間にブランコにホームランを打たれる。 三回には死球・四球から逆転される。ケッペル~、頑張っておくれよ~。 中田君は今日も大活躍。すごいなぁ。村田君もヒット。村田君、好きだから嬉しいっ。(応援団におじぎをする村田君)
a0145959_21455626.jpg

スマホからだと小さくしか写らなかったけど、デジカメでドアラのバック宙をパチリ。
a0145959_21464373.jpg

ドアラ、調子悪いみたいだね~。
a0145959_21484825.jpg

試合は4-3で勝利。 オープン戦とはいえ、勝利はいいな~。時間をかけて、寒い中応援したかいがあった。
a0145959_2150330.jpg

試合後、陽君の応援歌のわからない人達のため(残っている中で、歌える人いますかと聞かれ、歌えると答えたのは2人)、みんなで応援歌の練習。 しかし、帰る時間も気になり、途中で帰ることにした。 が、そこで球場を出ることにしたおかけで、ちょうど選手の乗ったバスと遭遇。明日も勝利、お願いしますね~。
a0145959_2155122.jpg


更新の励みになるので、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

# by reeson | 2012-03-13 21:58 | by 妻

ドアラ

a0145959_151423100.jpg

バク転失敗して、へっぴり腰で帰っていきました。つまり、ハムの勝ち?
# by reeson | 2012-03-13 15:14 | 未分類

途中経過

a0145959_14395278.jpg

5回終わって、4−3で勝ってます〜。
しかし、なんて寒いんだ。
# by reeson | 2012-03-13 14:39 | 未分類

長良川球場

a0145959_12472429.jpg

ピッチャーはケッペル。 陽、西川、糸井、中田、小谷野、鵜久森、飯山、大野、村田
# by reeson | 2012-03-13 12:47 | 未分類

いざ長良川球場へ…

快晴。 でも冷たい~。 去年は風邪をひいて帰ってきたので、今年は着込んで出かけよう。 出発前のワンコのお散歩&お庭遊びは、もちろんファイターズ服。 ワンズよ、お留守番しながら応援しててね~。
a0145959_104775.jpg


更新の励みになるので、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

# by reeson | 2012-03-13 10:07 | by 妻
東日本大震災復興支援試合、圧勝でしたね~。ファイターズ選手も活躍してくれました。私が見たのは5回からだったので、残念ながら糸井選手の姿は見れませんでしたが。
5回裏の中田君。 この笑顔っ。
a0145959_21334655.jpg


斎藤君も無失点。
a0145959_2135969.jpg


中田君、張り切ってるね~。 今後の活躍にも期待大。
a0145959_21354663.jpg


今日の、キャンプでの写真は糸井選手ですっ。
a0145959_21374672.jpg


a0145959_2138147.jpg


更新の励みになるので、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

# by reeson | 2012-03-10 21:40 | by 妻

快勝~♪ でも…

いや~、気持ちのいい勝利。  栗山監督もこの笑顔っ。 
a0145959_21402771.jpg


でも、心配なのは稲葉さん。 死球の場面は見ていなかったので、試合後イニングムービーでみた。痛そう~っ。
a0145959_21433564.jpg


なんとか自力で歩いていたから、骨折なんてことはないよね。絶対に無事でいてほしい。
a0145959_21445474.jpg


そんな稲葉さんのキャンプの時の写真。 あのときは寒かったもんね~。
a0145959_21515647.jpg


長良川、小牧で待ってます。元気な姿で登場してね~。
a0145959_21521768.jpg


更新の励みになるので、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

# by reeson | 2012-03-07 21:54 | by 妻

パ・リーグTV

今年は、パ・リーグTVで試合を楽しむことができる。ファンクラブに入っているので、980円でパ・リーグ全試合が見れるというのは嬉しい。しかも試合後も、イニングムービーというので、視聴したいイニングのスコアをクリックすると再生される。これがまた嬉しい。勝ち試合が見れれば、もっと嬉しいのだが。
a0145959_22164615.jpg


今日のキャンプでの写真はこの方。
a0145959_22425813.jpg


ダルビッシュが抜けた今、この方々には頑張ってもらわなくては。
a0145959_2235122.jpg

更新の励みになるので、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

# by reeson | 2012-03-06 22:38 | by 妻

プロ野球お菓子ギフト

オープン戦がネットやスマホでも試合が見れるようになり、記事も書こうと思っていたのに、週末に父の引っ越しがあったためバタバタとしていてなかなか更新できずでした。

で、オープン戦のことを書こうかなと思ったけれど、昨夜、ドーム前イオンに行っていた娘が、こんなものを買ってきたのでアップすることに…
a0145959_1148476.jpg


「え~、ファイターズのものなんて、どこで売ってた?」と聞くと、ホワイトデーのコーナーをなんとなく見ていたら、そこでみつけたとのこと。
a0145959_11505270.jpg


プロ野球グッズとしてあったのではなく、『プロ野球お菓子ギフ』トとして、パ・リーグ球団のお菓子缶やお菓子入り巾着がおいてあったらしい。
a0145959_11533424.jpg


セ・リーグのもあるの?と聞くと、覚えてないとのこと。 名古屋でファイターズグッズがあったなんて嬉しい~っ。
a0145959_11554647.jpg


キャンプの写真の続き。 今日はこの方~。
a0145959_11572762.jpg


a0145959_1158785.jpg

更新の励みになるので、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

# by reeson | 2012-03-05 12:00 | by 妻
キャンプも終わりですね~。 私が沖縄に行ったのは、もう十日も前なんだなぁ。 
さて、今日はマサルさんで~す。
a0145959_2037575.jpg


a0145959_20374110.jpg


a0145959_20381545.jpg

更新の励みになるので、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

# by reeson | 2012-02-28 20:42 | by 妻

雨で中止

今日の試合は雨で中止だったのね~。
a0145959_1525111.jpg


さて、キャンプに行ったときに撮った写真の中で、今日の一枚はスレッジ。こんなに近くで選手に会えたことのない私にとっては、ドキドキ・わくわく・ウハウハって感じ。 スポーツニュースや他の方のブログで、選手が通っていくこういう場面を見るが、実際にその場に自分もいたなんて夢みたいだった。
a0145959_153755.jpg

更新の励みになるので、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

# by reeson | 2012-02-26 15:38 | by 妻