遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー

<   2012年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

キャンプも終わりですね~。 私が沖縄に行ったのは、もう十日も前なんだなぁ。 
さて、今日はマサルさんで~す。
a0145959_2037575.jpg


a0145959_20374110.jpg


a0145959_20381545.jpg

更新の励みになるので、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2012-02-28 20:42 | by 妻

雨で中止

今日の試合は雨で中止だったのね~。
a0145959_1525111.jpg


さて、キャンプに行ったときに撮った写真の中で、今日の一枚はスレッジ。こんなに近くで選手に会えたことのない私にとっては、ドキドキ・わくわく・ウハウハって感じ。 スポーツニュースや他の方のブログで、選手が通っていくこういう場面を見るが、実際にその場に自分もいたなんて夢みたいだった。
a0145959_153755.jpg

更新の励みになるので、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2012-02-26 15:38 | by 妻

コールドゲーム

オープン戦が始まった。楽天との試合は、6回雨でコールドゲーム。7対5でファイターズの勝ち。糸井・中田両選手にホームランが飛び出したらしい。
a0145959_15505077.jpg


さてさて、初キャンプの様子をアップしようと思いつつ、もう1週間。 あのときの感動を…と思っても、なんだか記事として書くには遅すぎる気もするので、これからしばらく、そのとき撮った選手の写真を一枚ずつ載せていこうかなと思う。今日は賢介~♪
a0145959_15513051.jpg


更新の励みになるので、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2012-02-25 16:00 | by 妻

おみやげ

キャンプの思い出を綴っていこうと思っていたのだが、別ブログで旅行記を書いていて、そちらでエネルギーを使ってしまい(?)なかなかこちらは更新できず…(^^;)。せめてファイターズ関係で買った物を載せてみよう。

その前に、球場でお会いしたかった方におめにかかることができた。その方は北海道にお住まいで、私は名古屋ということで、いつか札幌ドームかナゴヤドームでお会いしましょうと言っていたのだが、偶然同じ日にキャンプに行くということがわかり待ち合わせ。お母様といらしていたのだが、キャンプは何度も見ておられるので、初めて行った私たちはいろいろ教えていただき、キャンプを満喫することができた。感謝。
a0145959_1617156.jpg


私たちが行ったときは想像していたよりずっと気温が低く、フリースのコートだけでは寒かったので、ウィンドブレーカーを買った。帽子は↑の方にいただいた。
a0145959_16174015.jpg


写真にはないが、キャンプグッズのタオルなどは名古屋の日ハムファンの友人にプレゼント。 シーサーのペーパークラフトは、キャンプ中別行動していた娘がくれた。そして、太鼓は空港でみつけておもわず買ったが、夫から太鼓買ってどうするのと言われる。確かに…。
a0145959_161824.jpg


いい音がするけど、飾りにするか…。 それとも、目覚まし時計代わりに夫の耳元で鳴らす!?
a0145959_1618339.jpg


更新の励みになるので、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2012-02-23 16:32 | by 妻

思い出のスケッチブック

北海道に住んでいると、イベントなどでファイターズの選手たちと近くでお会いできる機会もあるようだけれど、名古屋に住んでいてはそんな機会は皆無である。 今回、初めてキャンプに行くので、サインをいただけることがあれば嬉しいなと思い、スケッチブックを持って出かけた。なぜスケッチブックかというと、もし何人かの方にいただけるのであれば、一冊にまとめて、写真も貼って思い出のアルバムのようにしたいから。お昼頃、ふらふらしていたら、たまたまファンの方に囲まれサインしている増井選手に出会った。人が途切れた時、私もドキドキしながらお願いし、スケッチブックの第一号選手となった。
a0145959_15401910.jpg

帰りに選手が出てくるのを待ち、結局、栗山監督を含め11名にサインをいただいた。 これからゆっくり思い出のスケッチブック作りを始めよう。 記事としてキャンプのことを書いていきたいのだが、なかなか時間もないので少しずつ、写真をアップしていけたらいいなと思う。

更新の励みになるので、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2012-02-20 15:52 | by 妻

さよなら沖縄

a0145959_19143615.jpg

楽しかった沖縄。サヨナラ。またいつか、必ず来るよ。
by reeson | 2012-02-19 19:14 | 未分類

踏ん張る

a0145959_14584512.jpg

逆転されても踏ん張る。 頑張れ〜。
by reeson | 2012-02-18 14:58 | 未分類
a0145959_11534492.jpg

寒いので、車の中で昼食。日ハムドッグと、チーイリチャー。チーイリチャーは沖縄料理って感じなので買ってみたが、なんの味か食べてもよくわからなかった。
by reeson | 2012-02-18 11:53 | 未分類

名護、寒いよ〜

a0145959_9443350.jpg

コート着てても、寒いっ。でも、楽しい
by reeson | 2012-02-18 09:44 | 未分類

着きました

a0145959_1153832.jpg

曇り空の那覇空港に到着。
by reeson | 2012-02-17 11:53 | 未分類