遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フツーなんだ(^^)

公式HPからキャンプ情報を知り、選手のブログから野球&それ以外のいろんな姿を見、毎日楽しんでいる私。昨日は休日ということで、選手もそれぞれ過ごしていたよう。八木君ブログのおじさんとの会話も面白かったし、江尻君ブログの松ぼっくり頭(?)も気になるし、選手ブログは楽しいな~。 へ~っと思ったのはダルブログ。洗剤はアタック、柔軟剤はフレア(青)にこだわっているとのこと。でも、なんだかダルって、日常品もお取り寄せみたいなもっと高級品を使っているのかななんて思ったりしていたので、フツーなんだとなぜか嬉しくなっちゃった(^^)。私はというと特にこだわりはなくその時特価だったもの(^^;)。もしかしたら、今後、アタックとフレアの売れ行きがアップしたりして~。
a0145959_15482347.jpg

更新の励みになるので、ポチッといただけると嬉しいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-02-16 16:02 | by 妻