遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

華やかな舞台の裏で…

旅行前夜『アスリート感動劇場 1億の心に響く物語』が放送された。録画しておいたので、今日ゆっくり観た。アスリートと呼ばれる人たちは華やかな舞台にいるけれど、それぞれにいろんな苦難と闘っているんだなぁとあらためて思った。小谷野選手の話にもジ~ン。今、冬季オリンピックが開催されている。始まる前から多くの番組で「メダルはいくつ取れるか」なんてことばかりやっていたが、結果としてこれだけ取れました…でいいじゃないかと思う。オリンピックの舞台に立てただけでもすごいこと。選手それぞれが、その舞台に立つまでにケガやたくさんの苦労があったと思う。メダル・メダルと言うより、温かく応援したい。
a0145959_16202545.jpg

更新の励みになるので、ポチッといただけると嬉しいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-02-15 16:36 | by 妻