遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

間違いナシダ!?

こちらのスポーツ紙で【12球団 新陣容】というコーナーが始まった。今日は日ハムの記事だ。簡単にまとめると『一押しはドラフト3位入団の加藤政。可愛い顔の癒し系だが期待できる新戦力。また新人では即戦力右腕の大塚も高評価。ダルや稲葉の大黒柱も順調。これで今年も梨田監督の胴上げは間違いナシダ!?』と書いてあった。珍しく褒めてある037.gif
この言葉通り、胴上げが出来るといいなぁ。でも、パ・リーグ制覇じゃなく、日本一でねっ。
a0145959_1662639.jpg

更新の励みになるので、ポチッといただけると嬉しいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

遊びに来てくださっている皆様へ。明日から福岡&大分に出かけます。(ホントは沖縄に行きたいんだけど…) ということで、月曜までブログはお休みします。いつもありがと~016.gif
by reeson | 2010-02-10 16:31 | by 妻