遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

共通しているとこ

ダルが4年連続開幕投手になることが決まったらしい。日ハムでは、西崎幸広投手以来チーム最多タイとのこと。結婚した当初、いくら夫がファイターズに夢中になっていても、私は全然興味がなかったが、西崎君と田中幸雄君だけは知っていた。西崎君は甘いマスクだったから。そして田中君は部屋にサインが飾ってあったから。ダルと西崎君って、4年連続開幕投手ってこと以外にも、すらりとした長身、そしてイケメンってとこが同じだわ~。
共通しているとこ_a0145959_1449278.jpg

更新の励みになるので、ポチッといただけるとうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
 
今朝、サンデーモーニングを見た。中田が大沢親分や張本さんから『喝!』と言われていた。確かに『喝』と言われたプレーだけを見ていると、おいおいって言う感じがする。一部の心配なプレーだけが取り上げられていたのかもしれないが、大丈夫なのかな?
by reeson | 2010-02-07 15:12 | by 妻