遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

憧れの存在

昨日・今日と、こちらのスポーツ紙でも日ハム公式カメラマンの結核のことがついていた。北海道では、こちらで取り上げられている以上に報道されていると思うので、それ以外の日ハムの記事というと、稲葉さんが「なんとしても2000安打を達成して」と立浪氏に激励されたこと。北名古屋市出身で、ドラファンだった稲葉さんにとって立浪氏は憧れの存在。そんな立浪氏からの激励は大きいに違いない。稲葉さん自身も、多くの野球少年達の憧れの存在だと思う。12月の週刊現代では年齢のことで「いくつまで?体が持つ限りです」と答えていた稲葉さん。あと310本。ぜひ、2000安打を達成し、ますます多くの少年達の夢と希望の星として輝いてほしい。
a0145959_1612510.jpg

更新の励みになるので、ポチッといただけるとうれしいです。
                 にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-02-05 16:23 | by 妻