遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

NO.1

昨夜の『報道ステーション』に糸井選手が出ていた。規格外選手ということで取り上げられたのだ。何が規格外かというと“守備”。久も「身体能力はプロ野球界NO.1。守備範囲も広く肩が半端なく強い」と言っていたし、福良コーチも「イチロー、田口と一緒にやって見てて、嘉男を見たときはそれより上かなと思った」と絶賛。その言葉に「雲の上の人です。近づけるよう頑張ります」と照れ笑いしていた糸井選手、もうステキ~053.gif
今シーズンも活躍してくれるに違いない。楽しみである。
a0145959_152361.jpg

更新の励みになるので、ポチッといただけるとうれしいです。
                 にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-02-04 15:37 | by 妻