遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっと取り上げてほしいなぁ

いよいよキャンプイン。公式HPからも、いろいろな情報を見ることが出来ると思うと楽しみだ。  が、テレビはというと、全国ネットでは巨人や西武のことばかり。巨人は日本一だったし、菊池くんは注目度NO.1だからわかるけど、パ・リーグ制覇をしたファイターズのことももっと取り上げてほしい。こちらのスポーツ紙でも、ファイターズのことは小林コーチに黙祷を捧げたということが小さ~くついていただけ。(右ページの左端にあるバッグの写真の上に、ほんのちょっぴり記事がある)なんだか淋しい。
もっと取り上げてほしいなぁ_a0145959_11554219.jpg

067.gif日ハムの公式HPのキャンプレポートの中に、誕生日を迎えた稀哲君のとってもいい笑顔がついてますよ~067.gif
ランキングにまた参加しました。更新の励みになるので、ポチッといただけるとうれしいです
                 にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by reeson | 2010-02-01 12:14 | by 妻