遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

チョロQ ファイターズ号

昨日、車好きの息子がリサイクルショップのミニカーコーナー見物に行って、チョロQのファイターズ号を買ってきた。左のは、以前夫が北海道で買ってきたもの。右が息子の買ってきたもの。一応、未開封らしい。340円でゲットしてきたとのことだが、定価ってたぶんその倍以上の値段だと思う。私も今度、見物に行ってみようかな。何かいい物、発掘できるかも~。
a0145959_15501973.jpg

もうすぐキャンプも始まるし、そろそろ更新も頑張ろうかなと思います。ということで、またランキングに参加することにしました。ぼちぼち更新ですが、ポチッといただけたらうれしいです→ にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by reeson | 2010-01-29 16:04 | by 妻