遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

私の予想を裏切って!!

去年はせっせと更新していたのに、今年になってからはオサボリ続き…(^^;)。 情報が入ってこないんだからしかたな~いなどと自分に言い訳しているこの頃のワタクシ。
名古屋のスポーツ紙で、日ハムのことがたま~に大きめに載ることがあるが、それは決まってダルのことか中田のこと。今回は、中田の「ひちょりさん覚悟 外野で勝負」の記事。キャンプで外野の守備に専念するとのことだが、髪型でめだとうなんてことじゃなく、力でみんなを振り向かせる、そんな選手になってくれることを祈る。まぁ、私としては期待は3で不安が7って思っているのだが。いや辛口で言えば、期待が2で不安が8というのが本音。そんな私の予想を裏切り、スレッジの抜けた後をカバーしてくれる1軍選手として定着してほしい。
a0145959_1731276.jpg

by reeson | 2010-01-27 17:41 | by 妻