遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いろんな場所で

土曜から一泊で法事のため福岡に行った。帰りに福岡空港内の写真を撮ってみた。賢介の故郷だから。でもこの時(17日)、賢介は宮古島だったんだよね~。その前日は、日本ハムの展示会で東京に行ってて…。宮古島に戻ってブログを更新したあとくらいに、小林コーチの訃報が届いたのかなぁ。私はこの写真を撮ったあと飛行機に乗ったが、こちらに着いて携帯の電源を入れたら、夫からのメール(小林コーチのこと)が届いていた。いろんな場所で、いろんな人が「えぇ~っ」と思った一日だったんだろうな。
a0145959_15311159.jpg

by reeson | 2010-01-19 15:47 | by 妻